∞「松平片栗虎」と「鉄人」と「○○○子師匠」と「粋な女」∞ | 泡泡じゅんじゅん

∞「松平片栗虎」と「鉄人」と「○○○子師匠」と「粋な女」∞




「Mットの妖精じゅんじゅん」本日は「片栗虎」と一緒に寄り道、なう👠🎵


「冬眠がいやならここで永眠しろ❗」(分かる片だけ分かって頂ければ大丈夫です🆗)


復帰初日本日🎊満枠🎊御予約御来店頂きましたgentlemanさん達👨本当にありがとうございました😘💕


特にSさんとOさん❤





はい✋


久々の特定の方以外には意味不明文(駄文)いきます(苦笑)↓


Sさん👨わざわざ○○より6時間掛けて🚗本当にありがとうございました😃👋


👨「念願の純奈さんです❤」


↑そんな有り難がって頂ける様なイキモノではありんせんよ( ̄▽ ̄;)✋


👨「Mットの鉄人さんですもんね🎵」


↑「鉄人」((((;゜Д゜)))アワワッ


よーせー・ヨーセー・妖精…あくまでグレーゾーンな「妖精」です😅✋


ハードル上げちゃイーヤー❗( ;∀;)


Oさん👨「オマエ、誰にMット習った⁉」


純「昔の○○○にいらした○○○子さんです…けど…。」


👨「だよな❗これ、○○のMットだもんな❗まだ○○の弟子が吉原に居たんだな❤」


「○○○子師匠」…師匠❗師匠❗わっち誉められましたぁー(*゚∀゚人゚∀゚*)🎵🎵🎵


師匠、貴女を本気で怒らせた出来の悪い弟子が(爆)誉められましたぁー(*゚∀゚人゚∀゚*)🎵🎵🎵


貴女にお尻を蹴っ飛ばされ続けた日々が今では懐かしく恋しく感じます(ドMか)


ってか後程📲します(笑)





さて✋


どこに寄り道しているかと云うと…また馴染みの🍣お鮨屋さん🍣


本日も派手なちっさい女がカウンターに一人( *´艸`)ププッ


🎤肴は炙った~イカでいい~🎤


って「真鯛」食べてますけどね(笑)


では👋








ソープ嬢「Mットの妖精じゅんじゅん」より❤