今年に入ってからなぜか前よりも痩せにくくなり。。。

 

普段から自炊もあまりしないので野菜不足も気になり、青汁を飲んでみました。

 

「フルーツと野菜のおいしい青汁」

 

https://refata.com/lp/greenjuice/fruits/

 

会社で青汁が流行っていていろいろ試しているのですが、

 

こちらダントツで美味しかった!!!!!

 

全然苦くないです。ちなみに私はピーマンやゴーヤ、緑の濃い味のものは全て苦手ww

 

マンゴーとオレンジを混ぜたような感じで、本当にジュースみたいです。

 

甘くておいしいし、全然青汁っぽくないので逆に心配になるくらいでした!(笑)

 

これなら毎日続けられる~~~しばらく飲んでみます^^