娘のお誕生日プレゼントは…





産まれた時の身長と体重で仕立てられたテディベアにしましたハート






並ぶとよくわかりますが、大きくなりましたおねがい


体重もずっしりですタラー





それから、ナンバークッションやナンバーフラワーを作ろうと思いましたが、難しそうだったので(私が不器用でセンスがないため…)、ナンバーフォトにしちゃいましたウインク





産まれた時の身長の大きさに発泡スチロールを切って、リボンをぐるぐると巻き、写真をペタペタと貼り付けて、飾り用のリボンをつけて完成しました爆笑





それから、バースデーポスターも手作りしましたウインク


保存できないアプリで作ってしまったため、消えてしまったりして大変でしたが、かわいいフォントで仕上がったので、良かったです照れ





手形、足形は寝ている間にとったので、綺麗にとれましたウインク



これからもスクスク育ってねおねがい





はじめてのお誕生日は、娘の笑顔がたくさん見れた幸せな1日でしたラブ