イルミネーション(^^) | みーか♡ Life story⋆。˚✩

みーか♡ Life story⋆。˚✩

結婚式&ハネムーン終わり、卒花になりました(*´˘`*)♡
これからは、日々の出来事やら雑談やら…(*^^*)


日常ブログ☆~*~★~*~☆~*~★~*~

この前イルミネーション見に行って来ましたキラキラ


1年で今が1番好きなので、絶対にイルミネーションはかかせないひとつです!!


実家にいた頃は友達とイルミネーション巡りって言って、毎年都内や近辺のあらゆるイルミネーション見に行ってたなぁ照れ懐かしいラブラブ


イルミネーション見過ぎてちょっとやそっとじゃ感動しなくなったのも事実ですが…笑い泣き笑笑
昔の純粋な気持ちはいずこへ。。。






話しは戻り、まず1ヶ所目星


名古屋港シートレインランド観覧車星空
{0D89553D-C23D-4DEC-9876-02EC77ACF89B}

{AA222573-2205-4002-B691-7ECC81081048}

{7A814C7A-E130-483A-8324-52628849C751}

ここは思いつきで急遽行ったのですウインク


観覧車くらい乗りたかったなぁショボーン←主人が観覧車苦手なので断られましたw






2ヶ所目星


木曽三川公園in岐阜県
{973CA1DA-C142-4794-8D9F-7C2A41009548}

{5FFE4411-ABFD-4A1F-B362-CC7CD78282D6}

{6D0B9A16-49FD-424C-9963-1C3A45211A23}

ここは毎年恒例ですルンルン今年が1番キレイだったかも〜ラブ平日行ったから空いてました!





3ヶ所目星


木曽三川公園in愛知県
{F8D56F07-093E-4168-BE44-3F608416145A}

{036CDFCD-980F-4580-9982-E43B7ED9BE11}

{7E38D718-578B-4733-A853-4EFD8013ECAC}

{4BB8C7FF-E731-4E77-AB60-79492FCB0D35}

{29166E63-E531-4AE3-8F0D-7D77638D7034}

{108013E6-AEF2-4229-A07A-B6CFAA445256}

ここは初めて行きましたキラキラ


愛知県人気ナンバー1らしいですねグリーンハーツ確かにキレイでした〜ラブ






そんなこんなで今年は3ヶ所行けたので満足キラキラ


いや、ほんとは関東のにも行きたいけどえーん


でも忙しい中連れてってくれた主人には感謝ニコニコ


あと約2週間で今年も終わりなんて信じられないガーン年々早く感じます…




風邪など引かないようお気を付け下さいキラキラ


最後まで読んで頂きありがとうございました!