三連休初日は昔からの友達と飲み(*´ω`*)

今月の結婚式の二次会で着る服を探しに
早めに待ち合わせするも
いいもの見つからず早々に飲み開始


たわいもない話から
近況までしゃべり倒し
カラオケに

三十路にもあると新曲とかわからん笑
各々好きなの歌い
ほんとは三件目の予定が
三連休初日のためどこもいっぱいで断念(><)
志し半ばでの解散(´;ω;`)


三連休2日目
昼過ぎから夫とスロット
北斗打つものの天井までひっぱられた挙句
短髪(´;ω;`)

そのあと座った初代マドマギで
4000枚げとー♡
ありがたやー

からの三連休最終日

昨日の勝ちから調子のってふたりで
マドマギ2座るも
昼がピーク

{D926AF28-4CC7-4700-A10D-13E14F07B9AD}



せっかくの中段チェリーも
エピソードはさやかで単発
泣きたい

もう一回引いたエピソードも杏子
泣きたい



その後
午後から大ハマり(´;ω;`)


やめてリング座って中段チェリーからの
確定チェリーを引くも3連


最後に座ったバジきずなは
4回目で当たりその後700枚で精算

昨日の勝ち分どこへ
ふたりで大負け(´;ω;`)


そのあとわたしは、結婚式の二次会の
メッセージ撮りに近所の居酒屋へ


{C9924829-05EC-442F-90D4-3BE94A621063}



すっぴんだだから
化粧したわ笑


ちょっと名前見えちゃった( ˊᵕˋ ;)
で、酔っ払いなうー
久々に友達の近況聞けて楽しかったー

前は朝まで飲んでたけど
みんな年取ったし
つぎの日考えるよーになり解散

結婚式楽しみだなー(´ω`)