こんにちは!ロミロミセラピスト卵のsalaです。

最近色々な人のブログを読む機会が増えました。

 共感したり、励まされたり、インテリアの参考にしたいなと思ったり😊

  今までの私には考えられない変化です。

 そんな時、「まさにその通り‼︎」ととても共感したブログに出逢いました。
  それは「感謝するときは、すみませんよりありがとうって伝えよう」です。

  私自身、数年前「感謝の気持ちを伝えるのになんでごめん、すみませんっていうのかな😅」と疑問に思い、それ以降「ありがとう」と言うようにしました。😁
  
   「ありがとう」って言っても、言われても気分は良いですよね🤗

      最後までありがとうございます✨✨