こんにちは!ロミロミセラピスト卵のsalaです。

「 ロミロミを習得しよう」と決めて、始めて先生と会った時短時間でしたが話をしました。😊

  その時は先生の想いが、まだピンときていませんでした。
  その後、ロミロミを習い始め先生の想い、ロミロミに対する姿勢を知るようになると「素敵だな」って共感することが増えました。☺️

 上手く表現できてませんが、先生の想いが私の想いと同じかも  ☺️  
  
 先生の想いを胸に、これからもロミロミ習得していきます。

   先生と出会えた事、ロミロミを教えてもらえる事似てとても感謝しています。☺️☺️

            最後までありがとうございます✨✨

        先生のブログはこちら🔻です