こんにちは!ロミロミセラピスト卵のsalaです。


 今年1月にロミロミの先生主催の占いデーがあり、友達とハラハラドキドキしながら、参加しました。
 
 今後の自分の生き方、サロンのオープンのタイミング、サロン名など、(ほぼ自分の事だけ😁)を数名の先生にみてもらったのです。

  そのなかである先生にみてもらった時、「3月はしんどいことが多いですよ😱」とまさかの助言😅

 その時、心当たりが何個か頭に浮かんできました。

 そして時は流れ3月ですね😄

 あれあれ、あのとき頭に浮かんでいたこと以上の出来事が、ただいま次から次へ発生中。😵😵

  ある程度心の準備ができていたおかげで、「もしかして、しんどい事が多いってこのことかなっ😑」と思える自分がいます。(とは言ってもその時は落ち込みますがね😭)

  私は決断に迷う時や、背中を押してもらいたい時に、占いを参考にするのは良いかなって思っています。😊

 よっ〜し、なんとか乗り切るぞ😆


     最後までありがとうございます✨✨