こんにちは!ロミロミセラピスト卵のsalaです。

 起業セミナーで、「あなた自身の強みはなんですか?、5人の人に聞いてみよう」と課題がありました。     普段意識していない質問で、「自分の強みってなんだろ😖」と考え込みました。
  友達に聞くのも恥ずかしかったのですが、いい機会だと気持ちを切り替えて思い切って聞いてみました。
  すると、自分の短所だと感じている事が逆にいい印象に感じてもらえている事がわかりました。😊         人それぞれいろんな方向からみるってことは大切だなぁ😊って再確認できました。 また、「こんな風に自分をみてくれているんだ🤗」ってうれしかったです。   みなさんも是非周りの人に聞いてみてください!  新たな発見がありますよ👍 
                 最後までありがとうございます。