こんにちは、ロミロミセラピスト卵のsalaです。

  ロミロミを習い始めると、技術だけでなく色々な疑問が増えました。  例えば、どうやって自分の存在を知ってもらうか、ブロフイールの作り方、ブログって本当に必要?(このブログを始めるまでかなり時間がかかりました😱)  資金などなど        そんな時、これもまたお友達から起業セミナーがあると教えてもらい(ありがたい事に無料)合計三回のセミナーに参加する事ができました。

 ここで感じたのは、はっきりとやりたい事がある人、まだまだ輪郭だけの人、それぞれ分野は違っていましたが、皆さんキラキラ✨✨して同じ場所にいるだけで力をもらいました。
   私は今仕事をしています。 慣れた環境から踏み出すには勇気がいります。   これからは自分で限界を決めることはしないで自分の世界を広げていきたいと思います。😊

        最後までありがとうございます。