こんにちは、ロミロミセラピスト卵のsalaです。
 
 ロミロミの練習はほぼエアーなのですが、オイルトリートメントは流石に人の背中で練習したい😱
 そんな時にさりげなく支えてくれるのが、古くからの友であり、現役セラピストの友人なのです。

 そんな彼女のサロンで練習した時、いつも通りに友達の背中だと思い込んでいた私😁

 しか〜し、登場したのはな、な、なんと彼女のお嬢さん😱
 この瞬間、覚えてたことが見事に吹っ飛び、頭が真っ白😅     それでも笑顔で練習に付き合ってくれました。   私にとって、人様にロミロミをするという難しさを実感できたとても貴重な体験となりました。☺️   
  いつも支えてくれて、ありがとう✨✨
               
              最後までありがとうございます。