難しい…。 | 負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~改めまして、旦那が追加されました~。

負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~改めまして、旦那が追加されました~。

一生懸命生きてるのッ!シンママ歴約8年、自分なりに頑張ってきました。息子3歳→発達障害診断される。愛する息子に変わりなし。2015年6月鬱再発したじゃないか→2015年9月【双極性障害】に診断名変わる!✘2になっちゃいました



こんにちわ。ぺぺこです真顔真顔真顔



どんどん起きる時間が
ずれてます。

昼過ぎ…。


今日は息子が友達と遊ぶ
約束していたようですが、
あいにくの雨。

相手のお母さんから
LINE来てたので
「うちで遊ぶのは
 大丈夫ですよ〜(*^^*)うふふ〜」
と、汚部屋にご招待真顔

女の子が2人来ていて仲良く
遊んでいます笑


ただ、以前その女の子を
息子が傷つけてしまったんですよ。


学校で言い合いになったらしく
容姿をバカにされたから
ブスと言ってしまったようで。


私は、人の容姿などについて
悪口を言うのがとても嫌い
なので、すごく怒りました。

言われたから、とか
わかるんですけど、
特に女の子に言うのは
どうかと思うし。


しかも、それが原因かは
定かではないですが、しばらく
学校に来てなかったみたいなんです。


責任を感じでいたので、
今日遊びに来てくれて
安心しました。

でも、仲良く遊んでるか
心配なので少し様子を
見に行ってます。



人様の子供を預かるのって
緊張しますね真顔




かくれんぼwしてるみたいで
バタバタうるさい笑い泣き

狭い団地、隠れる場所なんて
ないだろうw




最近情緒が安定してない息子。

ショートステイも行きたくないと
泣きながら帰ってきました。


お友達に意地悪して
先生に怒られたとか。

先生とは、しっかり話を
したんだけど
どうしたらいいんだ…。


成長期と離婚で
不安定になってるような
気がします。

愛情不足もあると思うけど
どうしたらいいんでしょうかね。

ステイの先生には
一緒に出来る料理など
勧められました。


出来る事は、やっていこうと
思います。


子育て
難しい


最後までご覧いただき
ありがとうございます。


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村