2日分 | 負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~改めまして、旦那が追加されました~。

負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~改めまして、旦那が追加されました~。

一生懸命生きてるのッ!シンママ歴約8年、自分なりに頑張ってきました。息子3歳→発達障害診断される。愛する息子に変わりなし。2015年6月鬱再発したじゃないか→2015年9月【双極性障害】に診断名変わる!✘2になっちゃいました



こんばんわ。ぺぺこです真顔真顔真顔



今日はめちゃくちゃ寒いです。

そんな日ですが、
役所に行ってきました。

やっと自立支援の申請が
終わりました。


んで、息子のデイサービスの
更新もあり、いつも相談員さんに
してもらってた分も
済ませました。


…でも診断書いるってょ…




息子連れて病院か…。


小1以来行ってませんが汗うさぎ


いや、でも行かなきゃと
ずっと思ってたので
ちょうどいい機会です。


なかなか、全ての事が
終わりっ!みたいな事には
なりませんが、
魂が抜けるその内終わる魂が抜ける









↑昨日書いたものです。

こんばんわ。ぺぺこです真顔真顔真顔



今日は親を連れて病院へ。


骨粗鬆症と診断され、
月1の注射です。

挙げ句、ぎっくり腰にも
なっていて、ほんとついてないな。


悲惨な状態なので、私が
連れていきました。

あんな元気(?)に
ヒステリックだった母親は
どこにもいないようです真顔


もぅ、おばあちゃんw




わりと酷い母親の姿も、
消えはしませんが、
薄れてますね。

弱い者イジメのような復讐は
しようと思わない自分に
安堵しております。




母親の病院のあとは、私。


珍しく10分くらいは話したと
思います。


薬が少し減りました。

目眩の副作用が出るかも
しれない薬です。

これで、なくなればいいんですが。

どっちにしても、耳鼻科受診を
勧められました。


私は、いつになったら
落ち着くのでしょうか。


保険証が出来たので、
歯医者も行かなくては…。




昔、母親にされた事を
忘れないのと同じように、
元旦那にされた事も
恨んで忘れなさそう笑い泣き


お金&書類関係真顔真顔真顔






ご飯作る気力くらいは
出てきました。

ですが、先生に
「気にする事ないよ〜
 2人だと弁当買った方が
 安いかもだし。」
と言われ、
訪問看護師さんには
「作ってる方だと思うよ。
 3食弁当の人もおるよ〜」
だそうです。


そうか、気が楽になる〜。



とりあえず、今日は
唐揚げ。
カットサラダとインスタント
スープつけたら、充分です。



でわでわ、最後までご覧いただき
ありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村