初打ち( ・ิω・ิ) | 負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~改めまして、旦那が追加されました~。

負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~改めまして、旦那が追加されました~。

一生懸命生きてるのッ!シンママ歴約8年、自分なりに頑張ってきました。息子3歳→発達障害診断される。愛する息子に変わりなし。2015年6月鬱再発したじゃないか→2015年9月【双極性障害】に診断名変わる!✘2になっちゃいました



こんばんわ。ぺぺこです真顔真顔真顔

息子との正月4日間を過ごし、
今年初のステイに行きました。


て事で、やる事は1つっラブ

1パチ♥



さてさて、今年の運は〜……

あら、200発が14500発に飛び出すハート

いい感じじゃないですかチュー

でもね、勘違いしてはいけない。
私はデータを取り、複数店舗を
渡り歩き、期待値を追うような
パチプロじゃあ御座いません。


うん。
ふつーにトータルで
去年負けてますから笑い泣き

1パチと言っても
度重なる連敗であっという間に
10万とか負けれるんですょ。

私はそこまではないですが、
数万円はやられてます真顔


だって40000発で1ヶ月まるっと
遊んでたのが、見事に
溶けたもんね魂が抜ける


だって、ギャンブルだから笑

大抵の人は負けます。

でも、その中でしっかり
タイミングを見て1日1日で
辞めれるかどうかです。

楽しく遊びたいなら、
それが1番大事。


ちなみに、今日の私は
10000発は残す予定だったんで、
10400発でキッパリ止めてきました。
 
欲出しても当たらねー真顔


と言う事で。

今日は年末に母親から頂いた
野菜で鍋パーチー(ヒトリ最高)


245円のしゃぶ肉だけ
購入し、美味しく食します。

お酒はセルフハイボール。


ありがとうございます、幸せです。



そんな感じで、お酒はいつも通り
2.3杯。

楽しく飲み食いしながら
youtubeでニヤけます笑


でわでわ、最後まで
ご覧いただき、
ありがとうございます😊
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村