おちる時はとことんおちる。 | 負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~改めまして、旦那が追加されました~。

負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~改めまして、旦那が追加されました~。

一生懸命生きてるのッ!シンママ歴約8年、自分なりに頑張ってきました。息子3歳→発達障害診断される。愛する息子に変わりなし。2015年6月鬱再発したじゃないか→2015年9月【双極性障害】に診断名変わる!✘2になっちゃいました



おはようございます。
ぺぺこです真顔真顔真顔




息子を起こすだけで、
エネルギー切れ。。。



早く行ってくれんかな。。。


ごめんけど、起き上がるだけで
きついんですけど真顔



今日は、8時からヘルパーさん。

やっぱり、週2にしたのは
無謀でした。

洗濯回すだけ回して
干せなかった。
しかもその洗濯物
2回回した笑い泣き


3日間で部屋は汚部屋に。

茶碗は、山積み。

なんで当たり前の事が、
出来ないんだろう。


出た出た、マイナス思考。


私の周りには
「病気は気の持ちよう」
なんて事を言う人は
いませんが、
自分の中で、
「本当は出来るんじゃねーの?」
て、突付いてくる奴が
いるんですよ。


邪魔邪魔。


毎日お風呂入れて
化粧が出来て
パチ屋に行ける方が
マシだった。


早く浮上して欲しいです。





浮上したら、封印していた
ネイルもしたいですし、
お一人様ランチも
したい。

それを楽しいと思える
くらいにはなりたいです。


やだねぇ。
今日もドンヨリぶろぐ。



動悸が凄いんですよ。
まだ朝なのに、2回分
薬飲んでしまいました。

足りない〜真顔真顔





ではでは
最後までご覧いただき
ありがとうございます。