またですか、諦めた。寝逃げはいいよ。 | 負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~改めまして、旦那が追加されました~。

負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~改めまして、旦那が追加されました~。

一生懸命生きてるのッ!シンママ歴約8年、自分なりに頑張ってきました。息子3歳→発達障害診断される。愛する息子に変わりなし。2015年6月鬱再発したじゃないか→2015年9月【双極性障害】に診断名変わる!✘2になっちゃいました




こんにちわ。
ぺぺこです真顔真顔真顔



昨日、なかなか眠れなくて。

旦那が帰宅しなかったんですよ。

帰ってきたの5時半くらい。

きみ、浮気してんじゃ
ないの?



カラオケにいたって言うけど、
嘘かもですね真顔


こういうのって世の中の
奥様はどうやって対処
しているのでしょうか。


高校の同級生が大阪から
遊びに来たって言ってましたが…。



旦那の会社の人が、
別の高校の同級生らしくてね、
半ば強制らしいけど、
いい気はしませんね。


5時半てなんだよ。



しかも、今日もです。

酒はなしらしいですが、
母校を見に行くんだって。



これは、男の付き合いって
ものでしょうか。


私にはよくわからない。

2日連チャンは、私ならキッパリ
断るからです。


そのせいで、買い出しにも
行けません。



文句言ったら、
俺をパニックにさせんで!
とか言われました 笑

いやいや、行くて決めたの
あなただからね。




さすがに腹がたったので
好きにしろ!
だよね。


私って心狭いんですかね?









そんな今日ですが、
買い出しくらいしか
予定ないけど 笑


息子もいないし、1人で
買い出しかと思うと、
緊張と黒い心が
モヤモヤ出て出てますよネガティブ




あまり寝てないから
昼寝したいけど、今日は、
頭が忙しくて眠れません。


寝逃げに一票。


夜の睡眠薬飲もうか。   





前は、デエビゴと言う薬にが
2錠だったんですよ。

昼も眠いと言ったら
減らされました。


ちょっぴり大袈裟に
眠れないと言って、量を
増やしてもらうつもりです。

寝付き悪いですし。


嫌な感情に負けそうなときは、
寝逃げに限る。

薬に頼りましょう 笑

いいのいいの。

逃げてもいいの。


いっぱい寝て精神が保てるなら
それが1番いいんだと
思ってます。




そんな感じで〜
今から寝よっ照れ


ではでは。
最後までご覧いただき
ありがとうございます!