ダラダラ書いてみる。 | 負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~改めまして、旦那が追加されました~。

負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~改めまして、旦那が追加されました~。

一生懸命生きてるのッ!シンママ歴約8年、自分なりに頑張ってきました。息子3歳→発達障害診断される。愛する息子に変わりなし。2015年6月鬱再発したじゃないか→2015年9月【双極性障害】に診断名変わる!✘2になっちゃいました







こんにちわ。ぺぺこです真顔真顔真顔



今日は、ヘルパーさんが

風邪を引いたらしくお休みです。



旦那がいないので洗濯も

ほぼないし、茶碗もあまり

ありません。


いつもとてもよくしてくれる

ヘルパーさん。

心配です。高齢の方なんですよ。


早くよくなりますように。



たぶんその方が辞めたら、

私ヘルパーさんを辞めるかも。



知らない人が来るのが

嫌なんですよね。


家に入ってもらうのに

抵抗ない人は、数少ない友達。


相談員さん、看護師さん、ヘルパーさん。



他は無理です。


以前も書いてると思うんですが、

新人看護師さんを会わせたい、

とか言われても、いつもNOです。



悪いな〜とか思うけど、許可して

しまうと、キリがないし、私にとっては

部屋=裸。

ちょっと大袈裟ですが 笑



だから、今の人が辞めたら

ほんと、困ります。


看護師さんも、辞めたら困ります。



いい加減な性格なのに

そこらへんは、こだわります 笑







鬱が少しマシだと昨日書きましたが、

体調がいいわけではないんですよ。


んでまたまた風呂に入ってない。

正しくは入れない。


なんのやる気も出ないんですよね。


浮上したら、毎日入れるのは

わかってるので、早くこの

鬱が、軽躁になってくれるのを

待ちます。



こんな生活もう嫌だ魂が抜ける


と言ったら、言い過ぎか真顔



薬を変えたら、あっという間に

こんな感じ。


今回は、体調よくないので、

次の水曜日に受診です。


もとに戻してもらえるかな。




息子のスクールカウンセラーですが

睡眠が取れてなくて、フラフラ

なんで、キャンセルしました。


役立たずです。



軽躁中に予約するしかない。


落ち込んでも、現実は

変わりませんもんね。。。






仮眠が取れるかも、と淡い期待を

込めて、頓服飲んでゆっくり

したいと思います。


睡眠は精神に1番影響すると

思ってるので、なんとか

しないとね〜ふとん1



ではでは。


ご覧いただきありがとうございます!