幸せな仕事の日。 | 負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~改めまして、旦那が追加されました~。

負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~改めまして、旦那が追加されました~。

一生懸命生きてるのッ!シンママ歴約8年、自分なりに頑張ってきました。息子3歳→発達障害診断される。愛する息子に変わりなし。2015年6月鬱再発したじゃないか→2015年9月【双極性障害】に診断名変わる!✘2になっちゃいました

こんばんわ。ぺぺこです真顔真顔真顔

 

 

リアル誕生日にガチでお水の仕事だった私。

 

嬉しい誕生日となりましたドキドキドキドキ

 

 

沢山の方にお祝いしてもらえて、

色々あるけれど、この仕事してて良かったなと

思う事がたくさんです。

 

ケーキ職人の人が私の写真を見て

書いてくれましたチョキ

 

 
 
 
 
 
 
 
写真の編集の仕方がわからなくて、
家で撮り直しました 笑
 
 
 
 
 
 
 
病気があってもくじけずに
頑張っていきたいと思った私です!
 
 
お客様にお礼ラインしてるので
なかなか寝れません 笑
 
 
 
 
そろそろ睡眠薬飲まないと
明日起きれないよなー真顔
 
 
明日は家族デイ出来たらいいな。
 
 
因みに家では、何もしてません 笑
 
 
ケーキすら食べてないです  笑い泣き
 
 
 
主人が日勤、夜勤と1日で続いたんですが、
息子は1時間くらい、1人でお留守番して
主人が帰宅後ゲームしてたようです。
 
息子から、ラインがありました。
途中訳わからんかったけど、
一生懸命打ったんだなと思うと可愛くて仕方ありませんでした。
 
 
私は、お水の仕事をしている事を息子に伝えていません。
 
病気があるからいつも病院に行ってるんだよと伝えています。
 
それがいい事なのか、悪い事なのか私にはわかりません。
 
今はそれでもいいのかなーと、なんとなく思っている私です。
 
いつもご覧頂き、いいね!もありがとうございます💛
 
↓参加しています。励みになりますので良ければクリックお願いします。
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村