やらかした。 | 負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~

負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~

一生懸命生きてるのッ!シンママ歴約8年、自分なりに頑張ってきました。息子3歳→発達障害診断される。愛する息子に変わりなし。2015年6月鬱再発したじゃないか→2015年9月【双極性障害】に診断名変わる!✘2になっちゃいました

 

おはこんばんわ。ぺぺこです真顔真顔真顔

 

帰宅しました。

 

が、今日寝坊しました。

 

お客様からの電話で起きる あほっぷり。

起きたら23時過ぎてたわ。。。

 

ママからも別の方からも着信あり。

 

ああああああ!

やってもうた!!!

 

 

寝れなかったから、睡眠薬を昼過ぎに

飲んだんですよ。

そしたらこの有様でございます。

 

寝たのは夕方近くになってたけど。

 

朝からの仕事とか、掛け持ちしてるからとかの

理由じゃないですよ。

 

これ。ないわ。マジで。

 

 

体調不良とかなら諦めつくんだけどね。

 

まあ、やってしまった事は仕方ない。

2時間分の時給が・・・

地味にいたい。。。

 

 

ママには、怒るとかじゃなくて

事故とかの心配されてました。

初めてなんで。。。(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

今日は、さっき夜の薬飲みました。

 

さっさと寝てしまえーーっ!

 

 

23時まで寝てたから厳しいですかね?

 

 

 

昼の仕事の時は3時間ちょい働くので

精一杯だったんですよ。

 

この仕事は5時間です。

時給もらえないけど、それ以上いることも

多い。

 

でも、昼の仕事よりはまだ出来てる気がする。

 

苦痛で早く帰りたい事もあるけど、

こういう仕事って体調悪いからって早退出来ないんです。

 

私しかいないしね。

 

 

息子がもう少し大きくなって1人でお留守番出来るように

なったら、夜から働けるコールセンターで働きたいと

思います。

 

夜のがまだマシ。

行動出来るから。

 

何年後だよ!

 

 

 

 

 

 

 

3時間でも5時間でも疲れるのは一緒なんだと

思いました。

 

2日連続になったので、足が更に痛くなってきました。

ヒール履いて立ち仕事ってなかなか堪えるな。

 

人がいないのは困るけど、個人的には2日入れるのが

有り難いので、もう少しの間だけでも。。。と思います。

 

頑張って車保険を貯めたいと思います。

 

 

 

最近、鬱にはなってないので、凄く生活しやすいです。

軽躁も困るんだけどね。。。

 

 

 

 

いつもご覧頂き、いいね!もありがとうございます💛

 

↓参加しています。励みになりますので良ければクリックお願いします。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村