今週もプールゲラゲラチョキ

高速を使って30分車ダッシュ

ちょっと遠くのプールへ行きました浮き輪波



この前
白い水泳キャップを買いましたにっこり

コイルのランプが見えて
とても良かったおねがい拍手


前回のプール後に
ウォーターウエアにカニカンを
付けられそうな穴を発見目キラキラ

なぜ初回で気付かないし真顔

今日は
落下防止用に
カニカン&クリップを着けましたウインク

これで紛失は無いはず凝視





ねぇねぇ2号と
ウォータースライダーをやって
水遊びも満喫ニコニコ


さて
帰りますよー車

………

座り込んで断固拒否チュー

またまた
座り込み案件笑


あおちゃんは本気で抵抗してるけど
これ
可愛いのよラブ笑笑


ひらめき『プール、おしまいだよー』
にっこり『ヤダー大泣きあっちー右差し

ママのことろをペチペチおいで



着替えて
外に出るまで
大騒ぎでしたえーん