夏は楽しいねぇ〜爆笑浮き輪

プール音符プール音符
みんなでプール音符


今回は両側
ウォーターウエアを
使ってみる事にしましたニコニコ

2回目なので
すんなり装着ニヤリキラキラ


前回は
水泳キャップがキツくて
上手に被せられなかったので
今回は
ねえねぇ1号とキャップを
交換してみたウシシ
(ねぇねぇ&にぃにぃ達の中で
1号が1番頭が小さい!)


 人工内耳をつけたまま被って
少し緩いかな?(途中で脱げたりはしない)程度

余裕があるから
ママの指を入れて
コイルの位置も調整可能!!
ねぇねぇ1号のキャップの方が
いい感じウインクグッ

ねぇねぇ1号は
『(あおちゃんのキャップ)
キツくないから大丈夫だよーニコニコチョキ』と!


とは言っても
毎回交換するわけにもいかないので
あおちゃん用のキャップを買おう!!

コイルの接続時のランプ(緑色)が
分かるように
『白いキャップ』にしようかなー電球キラキラ


浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波


前回の片側だけの時とは
聞き取りが
全然違う!!!!

両側の方が
音&声への反応が
断然良い!!!!

やっぱり両側つけてあげたいなニコニコ飛び出すハート

……
水没怖いけどえーんアセアセ

浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波



プール楽しかったねニコニコ
また
みんなでプール行こニコニコ飛び出すハート