もしゃもしゃ頭になってきたので
美容院に行ってきたよーハサミクシ



『チョキチョキハサミ髪の毛切りに行くよー』
と、前に描いた絵日記を見せて出発ダッシュ

車車車車車車車車車車車車車

駐車場に着き、車から降りる時も
スマホで撮った絵日記の写真を見せて
『チョキチョキハサミ髪の毛切りに行くよー』
と、声がけひらめき飛び出すハート


あおちゃんも
髪の毛を触りながら
にっこり『チョキチョキハサミ』言ってた照れ

これから髪の毛を切りに行く事は
分かっているみたいニコニコ飛び出すハート




お店に入った時は
ニコニコと笑顔を振りまいていたけど
ママと一緒にイスに座ったら
『イヤイヤ』と言って泣きそうな顔にぐすん

するとスタイリストさんが
あおちゃんとお話をしたり遊んだり
ゆっくりと距離を縮めてくれました照れ

そのおかげであおちゃんは
『この人、怖くない人』と認定口笛上差し



タブレットでドラえもんを見ながら
途中でチョコチョコかまってもらいながら
最後までグズることなく
カットする事ができましたニコニコ拍手


スタイリストさんの神対応に感謝おねがいキラキラ




ゆっくりと距離を縮めるのがポイントなのよねキラキラ

ガツガツくるタイプの人は
100%泣かれます大泣きアセアセ 

引き際も肝心注意
構いすぎると泣きます大泣きアセアセ

笑笑笑難しいお年頃笑笑笑





頭が一回り小さくなりましたにっこりハサミ