17日(日)にねぇねぇ達の
音楽教室の発表会がありました音符


あおちゃんは
ねぇねぇ達が始まる前に寝ちゃって
本番は聞けなかったの泣


けど
練習は毎日聞いてて
ピアノとバイオリンの練習が始まると

ピアノ、バイオリンの
ベビーサインをして
体を揺らしながら手拍子拍手立ち上がる拍手




そして今日

ねぇねぇ2号がピアノで
発表会の曲を弾いていると

あおちゃんが
とつぜん!!!!!!


にっこり『ジャジャーーン音符


と、言い出しましたびっくり気づき




上矢印上矢印上矢印上矢印
まさに
『ジャジャーーン』のところで笑

ちゃんと4回笑


家族みんなで大笑いでした爆笑ラブラブ