ベビハムちゃんの
お迎え準備が完了しましたー爆笑拍手


あとは
ベビハムちゃんの離乳を待つのみにっこり


ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムハムハムハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター





ベビハムちゃんが来るまでに
あおちゃんに
『ガタガタ動かしちゃダメだよーバツレッド』を
教えなければグー気づき


中にシルバニアファミリーの
オッドアイ猫ちゃんとネザーランド・ドワーフちゃんを入れ

イメトレ笑笑笑


ひらめき『チューチューハムスターいるからねー
ガタガタしたら、こわいこわいだよー
さわっちゃダメだよー🙅‍♀️』



にっこり『うん!うん!』


お父さんパパ『いや!居ないし!』


…………


ムカムカひらめき『いるんだよ!!むかっむかっ






ハムちゃんグッズは
こんな感じでいいのかな??ハムスター飛び出すハート


ハムスターの育て方の本は
ねぇねぇ1号が学校の図書館から
借りてきて読破してました学校ニヤリ

もう完璧だってニヤリキラキラ