音符マッピング音符の練習

今は言語聴覚士の先生が
あおちゃんの反応を見ながら
調整してくれています

2歳を過ぎると
小さいボールを持たせて耳にあてて
聞こえたらボールを箱に入れる
というマッピング方法になるらしいびっくりキラキラ



あおちゃん出来そうじゃない?
と思ったママは実践ニヤリ笑



最初はにぃにぃと一緒に
聞こえたら〜食パンおいでポイッ!

途中から理解したのかな?
1人でも出来るようになったニヤリチョキ

ふふふハート
やっぱりできるじゃーんニヤリキラキラ

ちゃんと聞こえるまで
箱に入れないんだよーびっくり拍手





………
ちゃんと出来ているのか
定かではない
なんてったってまだ1歳9ヶ月

あおちゃんの聞こえに関わる
超重要案件のマッピング

『出来るからやってみて〜』なんて
軽々しく言うべきでないピリピリ

言語聴覚士の先生に
全てをお任せしましょう!!!!