​お義姉さんのおうちのハムスターが
赤ちゃんを産んだので
1匹お迎えしようということになり
ベビハムちゃん&ハムちゃんグッズを
見せてもらいに行ってきましたハムスター



ハムスターハムスター 2匹 
ハムスター赤ちゃん 5匹

ねずみモルモット 1匹

鳥ウコッケイ 2羽

動物園のふれあいコーナーより充実照れ飛び出すハート

可愛かった〜ニコニコ飛び出すハート



あおちゃん
怖がっちゃうかなー?うーん
なんて思ってたけど
なんのそのキョロキョロ

目を輝かせ
ニコニコしながら
近づいていきました歩く



ハムスターをなでなでしたりハムスターラブラブ
(赤ちゃんはまだ触っちゃダメだよークマムシくん)

モルモットを抱っこしたり
従兄弟のお兄ちゃんとエサをあげたりねずみ

ウコッケイを追いかけ回したり鳥アセアセギザギザ歩くダッシュ


………
動物ちゃんたちが
あおちゃんに潰されないか
心配になるくらい
ガッツリ絡んでました驚きアセアセ






ハムグッズをいろいろ見せてもらったから
お迎え準備を始めようニコニコ

離乳してママハムから離れてからじゃないと
来られないから
6月中旬頃かな??ハムスターハムスターハムスターハムスター