21日に修理依頼をして

22日にDLコイルベースが届きました〜黒猫しっぽ黒猫あたま

なんと早い対応おねがいキラキラ



新しいコイルに交換してみたけど
全く変わらない凝視
接続時の緑ランプがつきません無気力

………

コイルじゃないって事は
ドコだ?

頭の中?
インプラントなのか??

それだけはやめてーーーえーんアセアセアセアセ





メドエルへ問い合わせくるくるスマホ

メドエルさーーーーんえーんえーんえーん

不安『新しいコイルに交換しても
ランプがつかないんですけどぐすん

スマホ『コイル送信ケーブルは交換してみましたか?
ケーブルの予備はありますか?
今交換できるなら交換してみてください!』


!!!!

ケーブル!!!!!!

交換してない!!!!!! 

予備ある!!!!!!




ケーブルを交換している間
電話を切らずに待っていてくれました照れキューン


正常に作動びっくりキラキラ
『緑ランプがピカピカピカ』



ケーブルかーーーー!!!!

盲点だったーーーーー!!!!!!




予備用のケーブルを使ってしまったので
購入することにキラキラ

1回目のケーブル購入は
半額になるんだってーニコニコ飛び出すハート
両側装用なので2本まで半額財布
なので2本買うことにしましたチョキ


新しいDLコイルベースはそのまま使ってOK
今まで使っていたものを送り返してくださいと黒猫しっぽ黒猫あたま

…故障じゃなかったのに
新しい物使っちゃってすみませんえーんアセアセ


ご対応ありがとうございました照れラブラブ