(人工内耳 右側)

昨日から
右側コイルの接続時の
ひらめき電球緑ランプひらめき電球がつかないガーンアセアセ

非接続時の赤ランプは
ちゃんと点滅してるんだよねーえー?



右側コイルが外れると教えてくれるし
右側のみ装用で
名前を呼んでも返事はするから
接続されているとは思うんだけど。。。



たしか
点滅の回数でどのマップか
分かるようになっていたはず??

マップとか大丈夫なのかな??
接続されていれば大丈夫なのかな??


まぁ
『伝送コイル』だから
マップは大丈夫だと思うけど。。。




病院に何回か連絡したけど繋がらずもやもや
休み明けだから混んでるのかな驚き

ということで
メドエルジャパンへ連絡くるくるスマホ



保証期間内のため無料で
新しいコイルベースを自宅へ郵送メール

新しいものに変えてみて
正常に作動すればOKOK
マップなども特に問題無しニコニコグッ

新しくしても変わらなければ
他の部分の故障の可能性もやもや

その時はもう一度連絡くるくるスマホ


今日発送してくれるそうですウインクキラキラ


自分で交換しなくちゃいけないけど
出来るかな凝視凝視凝視