今日はねぇねぇ達の学校の卒業式卒業証書
なので半日で帰ってきましたランドセル

あおちゃんは午後からの受診だったので
ねぇねぇ1号2号も一緒に
病院へ連れて行くことに車ダッシュ




花診察花

先生の顔を見ると
だんだん悲しそうな顔になって。。。
涙をこらえて。。。
(この顔が凄く可愛いラブ)

話しかけられると
ギャーーーン大泣きアセアセ


お耳の中
傷跡
インプラント周辺
を見てもらい問題なしウインクキラキラ


あおちゃーんにやり
気付いてーにやり
痛いこと何もしてないよーにやり
泣かなくても大丈夫だよーにやり

まぁ無理だけどもぶー笑





スターCOR検査スター

なし

前回もしなかったけど
マップ変わってないから??





音符言語リハ音符

ねぇねぇ達がいるからか
本領発揮びっくり

堂々とした態度真顔
何をされても動じない真顔
やりたい放題真顔
お願いしまくり真顔
怒りだす真顔

そしてなぜか
裏声笑


言語聴覚士の先生ビックリしてたよーえー
普段はこんな感じです笑





装用9ヶ月になったので
またまた
乳幼児発達スケールを記入鉛筆
次回提出メール