​早期支援教室(グループ) 11回目



閉室式でしたーにっこり
といっても、いつも通りニコニコ

おもちゃで遊んだり
『からだあそびうた』で体を動かしたり
絵本を読んでもらってたり


前々回と今回は
おやつタイムがありました〜よだれ
『たまごボーロ』

あおちゃん食べるのはやっ!!!!
食べ終わったら
空っぽのお皿を先生に差し出し
『ちょーだい』とベビーサインで催促真顔
2回もおかわりしました凝視笑


『おしまいだよー
ごちそうさまだよー』
で、納得よだれ

えらいえらいおやすみラブラブ



最後に
『頑張ったねメダル』貰ったよ🎖️

1年間ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



次は4月!!
進級だ〜チュースター
1歳児クラスだよ〜チューラブラブ

何か変わるのかな??うーんはてなマーク






………
あれ??

県立校だから
先生たちの移動はあるのか??

きっとまだ教えられないよね驚き


あおちゃん
先生達のこと大好きなのになーショボーン

先生達変わらないといいなーショボーン