​ねぇねぇ2人が

『どっちがママのお手伝いをするか』を
決めるために

『じゃんけん』をしていたら

 あおちゃんが参戦ニヤリグーチョキパー



にっこり◎△$♪×¥ー●&%#?!ーぽん』パー




!!!!!!



あおちゃん
『じゃんけんぽん』って
言ったよね!!!!

すごーーーーーい爆笑拍手拍手拍手

ねぇねぇ2人とママで
大騒ぎびっくりキラキラキラキラキラキラキラキラ

お手伝いどころじゃなくなりました笑




『じゃんけんぽん』に合わせて
手を上下にふり
『じゃんけん』してる風ニコニコ飛び出すハート

あおちゃんは
パーしか出しませんニヤリ笑




真似っこが上手になってきたよーニコニコ飛び出すハート