今年も
あわてんぼうのサンタサンタクロースサンタ

やってきました〜トナカイプレゼント




1〜2歳くらいの子のおもちゃ
欲しい物はだいたいあるんだよね〜凝視

なんせ4週目ですから笑




最近あおちゃんが
ソファーによじ登って
座るようになっちゃったので

『アンパンマンソファー』が
いいかな〜とクリスマスツリープレゼント




朝、ねぇねぇ達に
『プレゼントがあるーーー!!!!!!
と、起こされもやもや

ちょっとグズグズしていた
あおちゃんだけど
 
プレゼントを開けてあげたら
『アンパンマーン!!
と、ご機嫌にハート


『これ、ぼくのイスだよニコニコ飛び出すハート
と、教えてあげたら
アンパンマンと一緒に座っていましたニコニコラブラブ


かわいいな〜ラブラブラブ






ちなみに

ねぇねぇ1号2号は
キックスクーター🛴🛴

にぃにぃ1号は
LEGO『トレインステーション』




いい子にしか
来ないはずなんだけどなー凝視凝視凝視