うさぎのぬいぐるみ1歳〜未就園児とその保護者うさぎのぬいぐるみ
クリスマスベル10組限定クリスマスベル
クリスマスツリークリスマスコンサートクリスマスツリー

行ってきました〜ニコニコ飛び出すハート


ねぇねぇ達の音楽教室の先生方が
活動しているグループ(4名)の
コンサートでした音符

先生から情報をいただいてから
直ぐに主催側に問い合わせをしたら
まだ空きがあるとの事で参加できました〜ニコキラキラ

良かった良かったニコニコ飛び出すハート






唇ソプラノ&鈴
🎻ヴァイオリン&グロッケン
🎻ヴァイオリン&タンバリン
🎹ピアノ



あおちゃんは音楽が大好きほんわかラブラブ


スローテンポの曲は
ママのひざの上で
演奏している先生方を
ジーーーーっと見つめ目キラキラ


テンポの良い曲は
立ち上がり手拍子立ち上がる拍手

振り付けのある曲は
両手をグルグル回して踊る立ち上がるうずまき


声もだしてたな口笛
歌ってるんだろうな〜ニコニコスター


テンション上がって
たまに逃走歩く笑



先生方が退場する時は
ニコニコ笑顔で
手を振っていました笑



アンコールも含め12曲音符
1時間弱時計

グズグズする事なく
楽しめたねうさぎのぬいぐるみ


あおちゃん楽しんでくれて
良かった〜ニコニコ飛び出すハート


これからも
音楽にたくさん触れさせて
あげたいなうさぎのぬいぐるみ音符







来年もコンサート依頼が
スタッフの方からあったらしいウシシキラキラ

ふふふハート
楽しみハートハート