豪雨予報が届いたスマホ

雨だ〜傘
予測される雨の強さ(41mm/h)

これは雨の音をきかせられる
大チャーーーーーンス!!!!

雷も鳴らないかな〜雷
雷の音も聞かせてあげたいなキョロキョロ

虹なんて出たら最高〜虹



この時は雨の音だけでしたが
けっこう大きな音がしていて
あおちゃんはビックリしている様子ハート

ザーザー降りってやつですねニコニコ傘




雨を見に外へ出たら
ねぇねぇ達に
『雨とか雷は見に行っちゃいけないんだよー!!

と。。。

そーだよねー凝視
危ないよねー凝視凝視
ママいつも言ってるよねー凝視凝視凝視

……困った真顔真顔真顔





夕方
パパとあおちゃんでお散歩に出かけたら

虹が出てたらしいびっくりキラキラ

しかもダブル虹虹

虹見れて良かったね〜ニコニコ飛び出すハート

何かイイ事あるかなーーーー虹