あおちゃんの
1歳のお誕生日会でーす誕生日ケーキ

咳が落ち着いたので
やっと出来るニコニコ飛び出すハート



音符お祝いケーキハッピーバースデートゥーユーお祝いケーキ音符

ねぇねぇ2号が弾いて🎹
ねぇねぇ1号とにぃにぃが歌う口笛カラオケ


あおちゃんは
目の前のケーキを食べたくて
うずうずしてる笑

ケーキを近づけてあげると
手を伸ばして

クリームをつんつん

フルーツをぱくぱく

とっても嬉しそうハート


スポンジはあまり食べなかったけど
クリームとフルーツは
しっかり食べましたよだれ飛び出すハート
…間のフルーツまでしっかりと笑



顔も体も机も椅子も床もクリームまみれ笑
お片付けが大変でした笑



あおちゃんハート
お誕生日おめでとうハート