まずは

スターCOR検査スター

今日もメソメソしながらの検査でしたぐすん

泣きながらだったけど
なかなか良い結果びっくりキラキラ

前回よりも聞こえが良くなってましたほんわか拍手

小さな音にも反応するようになってて
あおちゃん凄いよ〜キラキラ
頑張ってるよ〜キラキラ

検査室みたいな静かな環境で
検査するぞ!って集中しなくちゃ
ママも聞き取れない気がする真顔




音符マッピング音符

マッピング中もメソメソぐすん

遊びながら左側だけは調整出来たけど
右側は泣き出しちゃって出来ませんでした絶望

左側は前回よりも結構上がったらしいニコチョキ

右側も左側と同じくらい上げてみたけど
目をパチパチして
ちょっと怖がってる感じがするからと
左側よりも少しだけ下げてくれましたニコ




花診察花

今日の診察は久しぶりに主治医の先生ニコ
前回は音入れの時だったかなニコニコ音符

音の入り方もとてもイイねー!!
だって〜爆笑飛び出すハート

嬉しいなぁーハート

お耳のお掃除傷口&腫れの確認
してもらいましたにっこり

傷口はまだ少し赤いけど
それも時間が経てば良くなるよニコチョキと。


順調順調ニコニコチョキ




伝送コイルカバーのモンスター宇宙人くん
気に入ってくれたらしく
写真撮ってたーゲラゲラカメラ
勉強会とかで使いたいんだってーウシシ
どーぞどーそチュー