あおちゃん
キラキラキラキラ
金魚水族館金魚
波波


高速でブィーーーーンと
1時間半くらい車ダッシュ

グズグズする事もなく
お昼寝している間に水族館に到着ニコニコ飛び出すハート




イルカイルカショーイルカまで後15分時計

わぁ電球キラキラ
なんて良いタイミング爆笑スター

立ち見だけど最前列を確保ウシシチョキ

ねぇねぇ&にぃにぃ達は
イルカに釘付けハート

あおちゃんはキョロキョロ
周りも気になってるみたいキョロキョロ

イルカのジャンプを
目をまんまるにして見てましたびっくり飛び出すハート


水族館楽しんでくれたかなぁ〜ニコニコ
帰りにエイをゲット〜ニコニコキラキラ




イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ




あおちゃんは水族館で疲れちゃったみたいで
ご飯を食べたら寝ちゃったzzzzzz



ねぇねぇ1号2号&にぃにぃ&パパは
海水浴へ浮き輪波

あおちゃん&ママは
車で待機車zzz

起きたら行こうかと思ったんだけど
日差しが突き刺さる炎
蒸し暑い炎
あおちゃんは危険な気がする注意
やめよう凝視

ちょっとだけでも
入りたかったなぁーぐすん
暑すぎて海に入れないって…凝視もやもや



ねぇねぇ達は楽しめたみたいで良かったニコニコ




帰りにねぇねぇ達が
温泉に行きたい!!と言い出したびっくり
温泉いいねぇ〜グッグッグッ

という事で
温泉に行きました〜ニコニコ



あおちゃん
キラキラキラキラ
温泉温泉温泉



騒ぐ事もなく
ニコニコしながら
ぴちゃぴちゃ
バシャバシャ
お風呂を楽しんでましたニコニコスター

気持ちよかったね〜ほんわかラブラブ



またみんなで
遊びに行きたいねラブラブラブ