おーしょーうーがつー



どうもぺぺこです。

最近忙しくなってまたコメ周りさぼりがちですorz


あめんばの人は本当申し訳ない(´・ω・`)年明けたらまたがんばりますよ(;´Д`)ノ




1月はほんとやらなきゃいけないこと多すぎるヽ(;´ω`)ノ


漢検、課題テスト、読書感想画のポスターetc・・・


漢検3級はまぁ簡単そうなんだけど課題テストがね・・・・



今年はガチで平均90とれるようになりたい。

受験もあと1年だしね、


3年までに部活も結果出しときたい(^_^;)




そういうわけで当分息抜きはできなさそう(´・ω・`)




コメ返しのほうももうちっと待ってくれるとありがたいです><



それでは今日はこのへんでー


ばいばい!



ぺぺLOG