はい みなさんこんばんは お久しぶりですぺぺこです


もう放置がデフォルトとなっている今日この頃


先日やーっと期末テスト終わりました。

そしてその翌日に答案帰ってくる悪夢^q^


今回はとてつもなく悪かった。主に数学が。


数学以外はほとんど80後半とれてるのに数学だけは^q^


結果的に5計で401点だったんだ^q^


^q^




いつもは410~420ぐらいとれてただけにかなりショックです(´・ω・`)

よりにもよって期末でこんなに悪い点数(´・ω・`)


期末懇談ggggggggggggggggg

もうやべーよテスト期間中に調子のってコールオブデューティなんかやるんじゃなかったよちくしょう



こんな調子じゃ志望校いけないいいいいいいいいいうわあああああああああああああ



中1の頃はなんとかなるような気がしてたけど今はもう高校落ちて泣き崩れるビジョンしか浮かんでこないどうしよう





まぁそんなこと言っててもしょうがないから今日から真面目に勉強しなおす









それでは今日はこのへんでー! ばいばい



ぺぺLOG

ぺぺLOG

ぺぺLOG

ぺぺLOG
ぺぺLOG
色付いてる村紗が今描いてるので↑のやる夫はスカートの先輩に送りつける年賀状の下書きです