2024.06.12

ゴナールエフを225単位、6日間自己注射が終わったので卵胞計測に

あんまカルテ見えなかったけど多分両方で8こ見えたのかな?

13㎜~18㎜と少し小さかったみたいで、今日もう1回ゴナールエフを打って明日も計測にきてくださいとのこと

 

今日、駐車場がけっこう満車に近かったんだけど

自分の正面に停めてる人がエルグランドかアルファードかみたいなでかい車で

駐車するマスから半分はみ出て斜め30°くらいで停めてて免許返納しろって思ってたんだけど

そいつどんなマジック使ったんかしらんけど受付したの自分より20分くらいあとだったのに

中待合呼ばれる前に診察終えて出てきてたんだが??

今日はトータル2時間待ちでした

 

お会計のときに前回聞きそびれた高額医療について受付で質問したら「え!?誰にそれ聞いたんですか!?」って言ってきて

普通に自己注射のレクチャーしてくれた看護師さんが教えてくれたからその話したらめっちゃ嫌そうに高額医療費の申請用紙出してきたんだけどw

しかも突然めっちゃ小声なんよw

元が高額なんだから使えるものは使わせてもらいます

義両親の支援がなかったらもう通えていない病院なのでね