2024.04.16

4回目の人工授精してきました

昨日は乱暴すぎて全然見えなかったけど、双子みたいに2つ並んで卵が成長していました

最初に病院行ったときに見てもらった院長の次に偉い先生で、丁寧だけどスムーズに施術してくれた

 

毎回人口受精の日は3時間コースなので、最近話題の「変な家2」の単行本を持っていきました

1/5くらい読んでたんだけど、普通に読み切っても終わらなかった←

夫は午前中仕事して帰ってきてくれたから、採取終わって早々寝てしまってた💦

私が内診室呼ばれたタイミングで人の目もあるから車に移動するゆうて車で待ってもらってたけど相当眠かったらしい

帰りに近くでバイク屋さんを見つけたので寄り道

かっこいいバイクあるなー思って見てたらまさかの夫が欲しかったバイクだったw

違うの買っちゃったからどんまい!