2024.02.09

今月2回目の卵胞計測🚙

9時半すぎについたのにめちゃくちゃ混んでて診察呼ばれたの11時💦

月曜が嘘みたい・・・

 

結果は左が23㎜右が19㎜ということで、今日注射で明日人工授精に。

注射の待ちがまたまた長くて1時間半も待合室。

switch持ってきててよかった←

注射が看護師さんじゃなくてお医者さんだったから疑問に思ってたら、混み過ぎて看護師さんが多忙極まってて注射に人手が足りてないらしい

日本語話せない夫婦も何組かいたから余計に大変だったんだろうな

 

そんな中でも丁寧に処置してもらってありがたく思いながら帰路

いつもは山道をびびりながら走ってるんだけど、銀行寄らなきゃいけなくて別ルートで帰ったら数年工事してたとこが工事終わって2車線になってたヾ(*´∀`*)ノ

これでまっすぐな道で通院できる!!!

ちょっと車通りは多いけど山道より全然いいw

朝からなにも食べてなかったので、タリーズでトムとジェリーコラボのカフェラテ買って帰った

 

明日は旦那も一緒だから待ち時間めっちゃ長く感じそうだなー

(旦那が多分暇暇うるさいから)