はじめまして

 

ぺぺと申します

徒然と思ったことを記録していこうと思います

目指せ平日毎日更新

 

・・CV・・

田舎暮らし18年

関西へ上京

波乱万丈

退職&田舎へ嫁ぐ

専業主婦

日々見たことない虫と奮闘中びっくりマーク

 

・・Like・・

猫しっぽ猫あたま

→3匹の子どもがいます

 

マイク音楽ギター

→J-Rock好き、特にラウドロック(ラップとか女性シンガーは詳しくない)

  the GazettE,HEY-SMITH,04Limted Sazabys,マキシマムザホルモンらへんが好物

  ライブは今行ける環境ではないが、近隣で最推しライブがあれば参戦飛び出すハート

 

ゲーム

→ソシャゲ:ヴァルキリーコネクト、ロマサガRS

  MMO:アズレア

  その他暇なときに数独や地味なパズルゲーム

  メインはヴァルキリーコネクト、Youtubeも不定期だけどやってる

 

手芸

→最近はレジンクラフトがメインだけど、刺繍・編み物もできる(ブランクあり)

  暇とアイディアさえあればやってる

  今んとこ成功したら身内や友達に押し付けてる

  その内販売できるくらいまでうまくなりたい

 

観葉植物赤薔薇

→ハマってた時期があり大量にある

  一番のお気に入りはまだ小さいエバーフレッシュ

  野菜高すぎて家庭菜園も始めた

 

※メンクリ通院中のため稀にダークなことしか言わない時期があります

  その場でコントロールできるものでもないので後で記事を消すこともあると思いますが

  暖かく見守ってくれたら嬉しいです

 

こんなところかしら( ´•౪•`)

よろしくお願いしますスライム