さおやーさおだけー♩
そういえば竿だけ屋さんて見なくなりましたね
もしかして若い人、さおだけ屋って知らないかもね

そんなさおだけ屋さんの軽トラがトミカにあったんですよ!

働くるま広しといえども、世界中のミニカー探してもさおだけ屋軽トラはこれだけでしょ 下町さおだけ屋ですよ

トミカすごいなー


屋根のスピーカーや竿竹もちゃんと積んでます 竿の両端のキャップもリアルですね

幅広いバリェーションがやはりトミカの魅力かな

そう言えばさおだけ屋はなぜ潰れないのかって本もありました 

その正体はミステリアスで、さおだけーと売りにきても声をかける勇気はありませんでした😆

トミカコレクションはGT-Rだけじゃないですよー はたらくくるまも魅力的ですね