数年前にイタリア旅行したときお土産やさんで売っていたピアジオapeというミゼットみたいなトラックです。プルバックで走ります。日本でも高速パーキングや観光地でもプルバックのおもちゃ売ってますよね。あれです。

 

さすがイタリアなんでイタ車、しかもベスパの3輪ですよ〜 

買わずにいられないでしょ(笑) リアのゼンマイの取り付けはシンプルでお見事!

シールにMADE IN PRCとあります。どこだ?と調べたらCHINE。マジ?(笑)

 

これ、またイタリアいくからさ〜いいかと手放しちゃいました。

残念ながら未だいけません。

ああ、未練タラタラっす。(笑)

 

では、また

チャオ!