スバル360が快挙!小さな巨人、世界を制す!

 

そんな夢のような話が・・でも、やっぱり夢です(笑)

でもいい夢見ようとトミカのスバル360をカスタムしてSTIワークスマシンを作りました。もともと近所のリサイクルショップのどれでも100円コーナーにスバル360を見つけたところから始まります。

ボディ塗装を剥離してスバルワークスカラーのWRブルーイメージで塗装。デカールは自作。ALPS5500でプリントしてます。一番のチャームポイントの4連フォグランプはセリカラリーから流用。ホイールはゴールドでワークスマシンイメージですね。

 

屋根は今風のカーボン。市販のデカールを貼りました。ん〜こうみるとWRCラリーマシンに見えてきた。やはりスバルは360でもラリースタイルが似合いますね。

 

これ作ったのはずいぶん前でしたが画像整理で出てきました。トミカの現車は・・

行方不明?? どっかにあるかな?

 

では、また 

いい週末を!