少々汚れが目立つノレブのプジョー207プルバックカーです。フランスのフリマで見つけました。赤いストライプとライオンがサイドにデザインされてかっこいいですね。プジョーという車、自分の中ではとてもフランス車っぽいイメージで、独自路線を貫く感じがします。207もフランスコンパクトカーでいいですね。

 

シャーシをみると、なにやらXマーク?よく見るとゴミ箱に捨てるなという意味らしいです。なんでとバラしてみたら・・

 

ボタン電池搭載!でした。ボタン電池をゴミ箱に捨てるなということでしたね。

 

電池はすでになかったのですが、同じ規格のものがダイソーにありました。交換したらちゃんとLEDが点滅!けっこう明るい。最新のLEDヘッドライトか?(笑)

 

 

カッコイイ! しかし、明るすぎて下まで照らしてる! ヤンキー車や?

この小さなボディでライト点灯走行とはやりますね!

 

フランス版チョロQでした!ではまた