楽しかった2CV生活も家族が増えて、流石にエアコンも付かない車は無理。BXに乗り換えてしまった。

コレクター魂?マニア魂?みみっちく?2CVのあれこれを残してある。カタログ、サービスマニュアル、キーホルダー、丸い金属のものはフィラーキャップだ。昔の車なのでキーがない。キー付きのフィラーキャップにかえたのでとってあった。しぶといね(笑)

 

裏はこんな感じ。空気抜きの穴があいているだけのシンプルなもの。持っててもなにも役立たない??(笑)

 

サービスマニュアル件、取扱説明書は意外に詳しく書いてある。この手の車は自分でメンテナンスが基本なのかも。

 

当事ものの日本語カタログ。2CVらしく楽しいね〜 

 

懐かしがって見てたけどいつまで持っててもしょうがないな〜 断捨離せねば。最後はメルカリでお好きな方にかね?