おはこちゃん(^^)幸せ生活祝4周年✧◝(⁰▿⁰)◜✧ | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

ご報告が大変遅くなりましたが、おはこちゃんが7月で幸せ生活4周年たちましたチューチューチュー飛び出すハート


あずきちゃんと同じ布団で寝ることも出来ますラブ

(間の布団が気になりますが笑い泣き


⇩カメラマンさんに撮ってもらったそうですお願い
⇧下に落ちてるおやつが気になって、撮影するのが難しかったそうです爆笑爆笑爆笑

キラキラ笑顔✨の可愛いおはこちゃんウインク飛び出すハート
今年で15歳になり、心配事も増えてきたそうですが、医療にもきちんとかけてくださっていらっしゃるなので、安心ですおねがい



まだまだ元気で長生きしてね照れ