ミヨンちゃんにずーっとの家族ができました(*≧∀≦*) | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

ミヨンちゃんにずっとの家族が出来ましたラブ

大切な家族として仲良く暮らして行きますおねがい
と連絡をいただきました照れ
やったーやったー爆笑爆笑爆笑良かった~ラブ

最近はお気に入りの場所で日向ぼっこ照れ
先住猫さんとの距離はまだ微妙ではありますが笑い泣き
少しずつ縮まっていくと思いますおねがい


お散歩も楽しく行ってるみたいウインク飛び出すハート

ミヨンちゃんはホントにイイコウインク
これからはずっと幸せだねおねがい

M様おねがい
ミヨンちゃんの事をずーっとずーっとよろしくお願いします✨

ミヨンちゃんがSDRNを卒業しましたウインク